さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


ワ9チン摂取が本格的になって来たね。


ところで凄い画像があった。


ちょっとお借りします。




1番上が正常な血液。


2番目がワ9チン摂取直後。


白いのが大量のナノ粒子。


ナノ粒子を取り込んで歪になった血液。


これが全身の細胞に入ってしまう。


そうなると元に戻らないと言う。


スキャンでも戻るって反応は無いな。


ワ9チン打つって人は、


ちゃんと調べてみた方がいいぞ。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


みんな沖縄行きたいよね。


おっしゃんも勉強しに行ったけど、


観光はして無いので行きたいな。


センサー鍛えて楽しみに出よう。