昨日の続き!


おっしゃんのクライアントさんには、不思議系が大好きな人が多い。


神様や神社も大好きだ。


で、


願い事をするのに何処の神社にとか、


どの神様に、


とか聞かれる。


そこで、


色々調べて、いや神様に聞いたりするんだけどね、


アドバイスするわけだ。


でも、


行ってきたけど願いが叶いませんとか言われることがある。



この場合、二つの原因がある。


オーダーがキチンと通ってない場合と、


オーダーは通っているのに待ちきれなくて、


キャンセル、オーダー、キャンセル、オーダーを繰り返してしまう場合。


あっもう一つ、


オーダーは通っているのに自分が動かないってのもあったな。



レストランでもそうだけど、


自分の食べたいものをしっかり伝えないと違うものが出てきたりする。


曖昧なオーダーをすれば曖昧なものしか出てこない。


事細かにしっかり伝えよう。


さて、


オーダーする場所が分からないなんて事もあるよね。


どうすりゃいい?


人は、いや森羅万象に意識がつながっている領域というのがあるんだね。


潜在意識って言う深いところではないと思う。


そう言う所で人と人の意識って繋がっているんだな。


おっしゃんもその領域を使ってスキャンしたりする事もある。


ここにオーダーを入れると必要な人と繋がる事がある。


意識の領域で繋がるわけだ。


オーダーははっきり入れないといけない。


神様にしても意識の領域にしてもだ。


声に出す必要もあるな。


で、


とりあえず天に向かってオーダーしてみよう。