さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


新型のせいで世の中悪くなっている。


ホント?


新型対策のせいでってのがホントだろ。


大体、情報だけで演出されちゃってるからね、


外に出て周りを見ても何の実感もないわけ。


あるのは、規制規制で萎んだ世の中だけ。


演出してる連中は、


世の中ぶっ壊したいんだろうね。


まあ、今の価値観も連中が演出したものだからそれに乗らなければ何の関係もないんだけどね。


世の中の価値観なんてもっとバラバラで良いと思う。


支配する側にとっちゃ統一された価値観が必要なんだろうけどね。


だからグローバルなんて言うんだよ。


だから、


連中の流す情報に必死についていく必要無し。



自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


地球に呼吸のサイクルってあるのって聞いてみたら、


あるって。


人間の時間軸で言えば、


吸って吐いてが2年くらいのサイクルらしいぞ。


だから、毎日の数値を気にするのも何だかなあと思うけど、


地球だって咳やクシャミだってするだろうからね。


人間にとっては災害かもしれないけど、


地球にしてみたら咳やクシャミなのかもね。


労らんといかんな。