さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


まあ、メディアが四六時中コロナ怖いとやってくれるからなかなか怖いが減っていかないよね。 


緊急事態宣言するなら、


各所に補償する段取り組んでからするべきだろ。


オリンピックの為飲食業界、旅行業界死んでくださいってか。


やっぱり17時から営業ってのを一新して、


3時間ぐらい前倒しで営業始めたらどうだろう。


そのくらいから営業して欲しい人って山ほどいると思うんだけどね。


その時間から動ける人拾って欲しいよな。


17時以降しか動けない人ばかりでは無いはず。


自分の時間に合わなくて泣く泣く諦めてた人もいるんだから。


時間帯の常識をぶっ壊すチャンスにしよう。



自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


桜島が噴火したって。


少し大きめにバランスを取ったって感じかな。


現在噴煙を上げてるところは気を付けていかなきゃいけないかな?


それでも危機的な反応は無い。


ただし動きはないわけでは無いので、


そう言う山は登るのには気を付けないとね。



困った困ったは一部分。


力を抜いて大丈夫な所に出かけよう。