さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


大体、21時が20時になった所で何の効果があるのかね。


じゃあランチは?


いっそのことランチを3時間ぐらい取って食べにかける様にしたら。業種によったら就業時間を3時間ぐらい早くできる所あるでしょ。


そうしたら午後3時くらいから営業してもお客さん来るでしょ。


おっしゃんなんかは午後5時から営業なんて所なくなく諦めたなんて結構ある。


早く開けてくれれば喜ぶ人結構いるはずだよ。


会社も店も時間の運用を変えるべきだな。



自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


いろんな予測が出て不安も増そうかという所だけど、


あくまで予測であって決定では無い。


わからん恐怖に振り回されずに動ける自分にしておかないとね。


情報で固まってしまわない様に!