さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


大分内容が変わってきてる。


いい加減メディアの情報に振り回されたくない人が増えてきてるね。


怒り満載だ。



自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


何だか危機を煽る情報が多いけど、


全世界がひっくり返っちゃう様な天変地異は起きない。


局地的にはあるだろうけどね。


日本ですら阪神や東日本と大震災があったけど日本全土ではない。


地球がどこでバランスを取るのかは我らの知るところではないけど、


センサーが鍛えられてたらその場から離れるか、その場には行かないね。


みんながセンサー働かせたら被害は少なくなるね。


とりあえず直感は大事に、


移動先では三脈は法を習慣にしよう。