さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


ここに来て疲労が目立ってきたね。


恐怖と疲労で思考停止になるのが一番ヤバいかな。


まだ怒りが充満してる方が動きがあっていいかもね。


情報を鵜呑みにすると淘汰されてしまう。


そう言う仕掛けがなされてる。



自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


最近は緊急の依頼も無い。


来れる時に来てねの依頼をこなしてる状態だ。


全国で活発に動いてくれてる人も増えてる。


社会情勢は最悪だけど悪かない。


今までの常識がぶっ壊れるのが怖かったけど、


そんなこたぁないな。


掴まれているのはほんの一部だけだ。


がんじがらめ?


指一本動けばなんとでも仕様がある。


知恵が無きゃ拝借すれば良い。


それも自由だー!