さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


ざっくりとだから動いてない様に見えるけど微細な上下は毎日ある。


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


環太平洋火山帯は活性化中たな。


しかしまあ、


石油枯渇、


地球温暖化、


エイズ、


ダイオキシンなんてのもあったな。


そして新型。


よくもまあ脅しの材料が次から次へと出てくるわ。


石油枯渇なんておっしゃんが子供の頃から言われてた。


後何年で石油が無くなるってね。


しかし、


40年以上経った今でも無くならん。


地球温暖化なんかも一部のデータ取って騒いでいるけど全体を見たら誤差の範囲だ。


都市部がコンクリートやアスファルトで覆われたら環境も変わるわな。


エイズやコロナも、


試験管の中では猛毒かもしれないが、


自然に放たれたら大したことなくなっちゃう。


そんなもんだ。


変な情報より、自分の体感を信じよう。、


その為には体にまとわりついた電磁波を除去しないとね。