さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。


 

今日も全国的に


10


まだ一桁台多し。


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


来る来ないは言っても仕方ない。


必ず来るものとしてどうするかが問題。


最近は自動車にも各種センサーがついている。


元々人間には各種センサーがついてるのだけど、


車のセンサーより動いてないかもね。


で、


最近おっしゃんの周りに増えてるのが匂いを感知する人。


何かのエネルギー体が来た時に匂いを感じると言うんだね。


まあ、それも優れたセンサーだ。


あれ?なんか匂いするってのも普段と違う状態だと認識しよう。


また、


耳鳴りの人もいれば、


鳥肌が立ったりと皮膚感覚の人もいる。


それぞれが立派なセンサーであるので、


ちょっと気にかけてみよう。


あとは、


三脈の法みたいにはっきりわかる方法があれば良いんだけどね。


とりあえず、


日曜を楽しもう。