おっしゃんの様な人に接触する職業の人、


対面で話をする人、


人混みの中を歩き回る人、


マイナスエネルギーをたくさんいただきますな。


まあ、


いわゆる邪気だね。


1日の仕事が終わると山盛りでもらってたりする。


で、


これも放っておいたら結構不味いことになる。


疲れがなかなか抜けなくなったり、


やたらと眠くなったり、


イライラしたり、


まあ大変!



そこで邪気抜きの方法をいくつか。



人にあげちゃう、


これ迷惑だからやめようね。



裸足で砂浜を歩く、もしくは大地を踏む。


結構気持ちがいい。



サイキックな力は水に溶ける、


お風呂に入る前にシャワーで流そう。


先に洗面器にお湯を張って塩を入れて髪をすいたらいい。


これは効果抜群。


外出時でも霧吹きを持っているといいね。


シュッシュッと体の周りに吹きかけよう。


結構効果がある。




簡単なのでは、


体を手でサッサって払っていく。


指先、爪先に向かって払う。


その際、呼吸を吐きながら末端から抜けていく意識を持つといいね。



邪気を抜くだけで結構楽になる。


やってみよう。、