今様々な栄養を入れようとしている人、


ちょっと待った方がいいかも知れない。


今自分の体どんな風になってるかな。


サプリメントや高級食材。


果たしてそれらが入って来れるスペースあるかな?


何せ現代人は、


栄養過多である。


必要のないものまで大量に入ってくる。


弱っちゃうなオェーなのだ。


じゃあどうすりゃいいのさと言うんだろうね。

 

とりあえず食べる量を減らそうか。


一種飢餓状態にするのが大切。


栄養が入ってこなければ、細胞を分解して血液にして、


再度栄養にすると言う事が起きる。


それが起きるようになれば素晴らしいサプリメントも吸収できるようになるだろうね。


だから現代人は、


まず引き算。


十分引いたら足し算に移ってもいいね。


何かを入れることばかり教えてるけど、


受け入れる準備なしに事は起こらない。


引き算から始めよう。


いきなり足しても、


効果は上がらない事が多いだろうね。


キレイに澄んだ体にしてからだ。


カンバ!