今騒ぎになってる森元総理の問題、

あれは前半部分しかコメントが使われていないそうだ。

発言全部をみると、決して今騒いでいる様なものでは無いという。

ブラマヨの吉田氏が暴露している。

意図的に後半の発言をカットしたものしか放送されていないのだ。

まあ、支持するしないは別の話だけどね。

こんな風に表に残っているだけが歴史では無い。

大体が勝ち残った方が好き勝手に歴史を改竄しているからね。

出雲の国譲り?だって大和側が好き勝手に書いている。

譲ったんではなくて強奪されたと言った方がいいのでは無いかな。

鬼にされた人達もその土地では名士だったであろう。

中央政府の言う事を聞かなかった為に征伐されたのだ。

コトシロヌシの一族は東北に逃げて惨殺されている。

そんなの記録に残ってない!

って言うだろうね。

残すはずがない。

残ったとしても悪党としてだ。

今、

おっしゃんに依頼が来るのはそっち側。

表に出して欲しい、

封印を解いて欲しい、

などなど。

いよいよ虐げられてきた者達が出てくる。

さあ、

フェイクをどうしてやろうか。

まともにやったらヌッコロされるな。

ヤバイヤバイ。