さあ、今日もざっくりと全国を。

北海道から沖縄まで。

0から100の間で表してみよう。


今日も全国的に

10

以下。

自然の方は

20

まぁ、

大きく動く感じは無い。


朝から新型新型と恐怖を煽る報道ばかり。

感染者?の数ばかり言うが、

ずっと感染しているわけではないだろう。

回復してる人数を出さないところにインチキを感じる。

冷静に見てる人は飽き飽きしてるからね。

報道で、

ワクチンを救世主の様な扱いをしているけど、

ワクチンがウィルスを退治してくれると言う事はない。

知ってる人はどうでもいいと思っている。

自分の中にウィルスに立ち向かう力があるとわかっている人は別のところに興味が向っているからね。

免疫力アップには、

楽しい事はをする!

てな事で、

今日の好きな事はどれにしようか。