おっしゃんなら絶対オール電化にはせんな。

もう、

命を握られたのと一緒だと思うよ。

言う事聞かなければ止められちゃうなんて事あるだろうね。

そうなると、

生活がほぼ出来なくなる。

それが現在のC国だね。

酷寒の中、暖房もつけられないというじゃないか。


で、

電気はエコか?

太陽光や風力、原子力、水力など発電方法はいくつもあるけど、

どれも環境への負担はあるよな。

特にメガソーラーなんかは山を崩したり環境破壊が酷い。

CO2削減なんて言ってるけど、

現状、日本がどれだけ頑張っても世界的に見たら何の変化もない。

C国やアメちゃんが排出国の大手なんだからここら辺が頑張ってもらわないとどうにもならんのにね。

電子マネーなんかも電気が止まれば全て何も出来なくなる。

便利だねーは、全て無くなると背中合わせだな。

電気、ガス、灯油などのハイブリッドがやっぱり良いな。

あっ、ログハウスなんかは薪も良い。

多様性は無くしちゃいけないと思うよ。

電化は超管理社会への一歩だな。

弱っちゃうなオェーだ。

とにかく多様性を無くさないこれ大事。