さあ、今日もざっくりと全国を。

北海道から沖縄まで。

0から100の間で表してみよう。


今日も全国的に

10

以下。

毎日飽きもせず新型の話題で恐怖を撒き散らす。

真面目な人は恐怖に慄く。

まあ、

これでリモートワーク化が進めば首都圏に居る必要も無くなるので良いかも知れない。

昭和や平成のテレビドラマでさんざん都会がステキ!なんてのやってたのは人を集めるためのものだ。

何でそんなことをするのかと言えば、

一極集中すれば、

ロックダウンにしろ、

ミサイル撃ち込むにしろ、

人口密集してれば効果抜群じゃん。

そう言うことを目論んでる連中がいると言うことだ。

弱っちゃうなオェーだな。

自然の方は

20

めまいや頭痛の人が増えてきてるので本気で準備始めようか。

では、

重い波動に飲まれないように。

今日も楽しい事一つ探してみようか。