今年は寒いね。

諏訪湖も久しぶりに御神渡りが見られるのでは無いかと期待が持てるんだけどどうだろう。

最近の諏訪湖は、

龍さんの団体様で溜まったエネルギーを日本海側と太平洋側に持っていってもらった。

それをやるために糸魚川から静岡まで結界のトンネルを作った。

そのトンネルの中を龍さん達が通っていったんだけど、

気付いた人はあまりいないだろうね。

何しろ結界の中だから。

結界を張って回収まで3日。

それ以降諏訪湖が膨張すると言う事は無くなった。

糸静線はあまり気にしなくても良いようになったけど、

中央構造線はイマイチ掴めないんだけどね。

諏訪湖は情報を得る絶好の場所なのだ。

今年は御神渡り来るかな。

オラ、ワクワクすっぞ。