さあ、今日もざっくりと全国を。

北海道から沖縄まで。

0から100の間で表してみよう。


今日も全国的に

10

以下。

まあ、緊急事態宣言なんて言ってるからね。

おっしゃんのクライアントさんも、

コロナ脳とそうで無い人が半々くらいかな。

ワクチンができれば全部解決しちゃうと思ってる節があるけど、

ワクチンで病気は治りません。

そもそも免疫力がしっかりしてたらワクチンなんて必要ないな。

これも、

超管理社会にする為にマイクロチップを入れたいがための布石だ。

これに引きずられるか、

違う方へ行くかは自分次第。


自然の方は

20

変わらず。

まあ、いつかは来るだろうけど恐怖はそれを早める。

重い波動は地球も嫌がる。

てな事で、

今日も楽しい事一つ探してみようか。