ここのところ、訳の分からない依頼が多い。

まあ、

おっしゃんのところに来るのは厄介な浄化の依頼が多いのだが、

たまーに、帰して欲しいというのがある。

どこに?

いろいろな星を言われるけど、


最近は金星が多いかな。


自分で行けよと思うけど、

どうにもならん事情があるらしい。


で、

どこから来るか知らないが、おっしゃんのところに依頼が来るという訳だ。


そこで、怪しげな術を使って送る訳だ。


Kさん曰く、

どんどん地球から出て行っちゃってるよね。

代わりが来るって言ってるけど、

ちゃんと代わりが来るなら送ってくれって言わないよね。


うーむ、その通りだな。

何とか地球から逃げたいって事か。


ホントの事はわからないけど帰りたいのが多いのは実感としてある。

しかし、

おっしゃんは何屋だったっけ?


だんだん正体不明になってきた。

弱っちゃうなオェーだ。