本物と偽物ってのは色々あるけど、

霊的な現象の中には脳内で作っているものと実際にあるものがある。

実際に見てるものの中にも、

ホンモノの霊能で見てるものもあれば、

ホルモンバランスの異常で見えちゃってるものもある。


で、ホルモンバランスの異常の方なんだけど、

おっしゃんの経験で言えば、

肋骨の9番から12番の歪みで腎系のホルモン異常が起きる場合がある。

そこで、

そこの歪みをとってしまうと、

なんちゃって霊能が消える事がある。


まあ、

見なくていいものを見なくて済むようになる。

困るのは、

自分が本物の霊能を持っていると思ったら実は歪みでホルモンバランスが狂ったせいだったってな時。

いや、ガッカリするよね。

でも、見えないのがホントだからね。

ほんものは本物の役目をすればいい。


じゃあ何故なんちゃってがいるのかと言えば、

そう言う領域があるんだよって教えてくれてるんだよね。

実際見えることによって不幸になる事もある。

そんときゃとっとと歪み取っちゃえだな。