意識だけしてもダメ。

行動だけもダメ。

いや、

行動には意識が伴うものだ。


ボヤッとした意識ではダメという事。

訳のわからん行動になるからね。


では、

意識が先が行動が先かと言われれば、

意識が先だ。


生命の営みも、こういうシステムになるんだと言う意識が込められている。

よく、

鶏が先か卵が先かの論争があるが、

鶏が先に決まってる。

卵がそこにあったとしてだれがあたためるの?

とがやるにしろ鶏がやるにしろ温めなければ生まれてこないと言う事実がある。

そこには意識が働いてるよな。


この世の全ての法則には創造したものの意識が働いてる。


行動がグシャグシャになってしまう人は、

キチンと意識してみよう。