ホントこればっかりは自分が決めてるんだよね。

生まれてくる時に人生の設計して許可をもらって生まれてくるらしい。

で、

生まれ落ちる時に、

スープを飲むらしいんだ。

それを飲むと前世の事や自分がこう生きるんだとか忘れちゃうんだね。

いざ、生まれてくると、

こんなはずじゃ無かったとか、

何でこんなに不幸な人生なんだ何で嘆いてみたりする。

もう、

人間何十回やってるかわからないけど、

魂が完成するには全て経験しなきゃいけないんだと。


だから、

いろんな国やいろんな人種、男女など、ありとあらゆる事を経験しに来てる。

金持も、貧乏人も、支配者も支配される方も経験するんだよ。

それが魂の得点になる。

まあ、

ロールプレイングゲームをやり慣れてる人ならわかるよね。

おっしゃんなんかも今回はちょっと癖の強いキャラクターで生きてるよな。

なので、

今生自分の選んだキャラクターで頑張ってみよう。

だって、自分がそう設定してきたのだから。

さてして、弱っちゃうなオェーだな。