結構役に立ちそうな小技を一つ。

自分で作るパワーグッズ。

その名も、

メビウス結界。


右回りで

外の輪内の輪の順に書いていく。

外回りの輪から始めて最後は内回りの輪で終わってつなげる。

切れないように外、内、外、内と書いていけばメビウス結界の出来上がり。

この輪の中に、

神様の名前と自分の名前を入れる。

いや、逆か。

神様の名と、自分の名を並べて書いてメビウス結界で括る。

邪魔が入らないわけだ。

Oリングテストなどでやっても効果がわかると思う。

前回の麻紐のやつも実はメビウス結界なのだ。
今のところ自分で出来るパワーグッズの中では、
メビウス結界を応用した物が優秀だな。

色んなものを括ってみよう。

嫌な人を括ったら被害がなくなるかもね。

自分を括る時は神様と一緒に括るのをお勧めする。

エネルギー遮断されちゃうからね。

神様と一緒に居よう。