ジョニィが来たなら伝えてよ2時間待ってたと。


なんてカッコいいものじゃなく、

しかーし、

なんで痛くするのよ。



とまあ、

ボヤいてみても、

見えない!聞こえないし、

の、

おっしゃんに伝えるには、

他に方法があるわけで無し、

弱っちゃうなオェーなのである。


もうちょっと加減してくんねぇかな。

と思う今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


ところで、

昨日の伊勢からの帰り道、

行きは中央道からきたので帰りは伊勢湾を渡って東名まわりで帰ってきたのだけど、

まあ、清めの意味を込めてなのだけど、


山梨県内のの糸静線付近に来た途端、

猛烈な頭痛に襲われた。


まあ、

本来ならこんな事はどうでもいい事なのだけど、

どうやら、

おっしゃんが、皆さんに伝えなければいけない事らしい。



朝アップしたキーワードから、




地球はリフレッシュしたいらしい。

その上である程度?の変化は起こる。

だが、

人間を排除するつもりはない。



だから、

準備しなさいよ。



てな感じ。


気候は安定しないだろうから、

食料だな。

家庭菜園でも出来るならやってみよう。


トロ箱一つでも野菜は作れる。

おっしゃんも準備中だ。