ここ数年登らされてたんだけど、おっしゃんの役目は終わったようだ。

木花咲耶姫から毎年シーズン終了直前に依頼が来る。


でも、

今年は登らなくて良いよ。

いや、来るなだな。

でも五合目までは来てね、と来たもんだ。


で、日曜日に行ってきた。


雨降りだったがキングにお願いして少し晴れ間をもらう。

小御嶽神社を清めて、ここ数年に渡る富士山ミッションは完了。

多分この様な依頼を受けているのは、たくさんいるんだろうな。


何ピースあるか知らないが、ジグソーパズルの一つ担いで行ったのだろう。


低級霊に騙されているのかも知れないけど、それならそれで良い。

なーんだ騙されちゃた、アハハで終われる。

罷り間違って本当の依頼だったら、一つピースが足りないがために大惨事になってしまうかも。

考えるだに恐ろしい。

おっしゃんには、断る勇気はない。

後は、

もっと面倒なミッションをやっている人の無事を祈ろう。

長くなるのでミッションの珍道中は気が向いたら書こうと思う。

乞うご期待ジャジャジャジャーン。