よく聞かれることがある。

 
ここに行きたいんだけど、どうですかねぇ。
 
もちろん、
 
パワースポットや神社、仏閣なのだが。
 
 
そもそも、
 
パワースポットなどは相性と言うかそのエネルギーが必要か不必要なんてのがある。
 
そこのエネルギーが必要であれば、気持ち良かったり元気になったりするが、かえって具合が悪くなったりすることもある。
 
 
で、
 
おっしゃんの所に来る人は、スキャンを依頼する訳だ。
 
誰だって行って具合が悪くなりたく無いわな。
 
おっしゃんは、何処に行っても具合が悪くなる事はまず無い。
 
エネルギーを感じる事もあまり無い。
 
 
かの有名なゼロ磁場なんかも、ナンジャラホイてな感じである。
 
 
大体、人が大挙して押し寄せるところは濁っちゃってるよな。
 
 
まあ、
 
自分が良いと思えばそれなりの効果はあるもんで。
 
気持ちの問題もあるね。
 
 
神社にせよパワースポットにせよ人が云々言う所より、
 
どんな所でも自分が気に入った所、気持ちのいい所が良いな。
 
自宅をパワースポットにする方法もあるしね。