かなり前の事である。

3.11の後なのだが、

施術中の会話。

先生、面白い話があるんですけど、

友達に見える人がいるんですけど、この前猪苗代湖に行った時、龍が出て来たんですよって。

その龍が、疲れた、もう守れない。

って言ったって言うんです。


ヤバい、聞いてしまった!

こんな風に依頼が回って来ることもある。

全くもって油断がならない。

まさに、弱っちゃうなオェーである。


聞いてしまった以上スキャンを始める。

磐梯山の龍だった。

原発事故のフォローをしているらしい。


磐梯山に登ったのだけど何を持たされたのか荷物が重いこと重いこと。

清めで山に登る時は何時も地獄である。

どう言うわけか荷物が異様に重い。

ついでに言うと膝がぶっ壊れているので苦行そのものである。


頂上に行ってやる事をやって、そそくさと降りて来たら、猪苗代湖を一周。

もちろん車である。

こんな風に意外な所から依頼が来ることもある。

まあ、便利屋だな。

弱っちゃうなオェー。