もう七、八年前の事である。

3月の中頃だったと思うが、仕事場で突然体が冷たくなって寒くて寒くて仕方がない。

あまりに寒いので、対流型のストーブを抱き抱えるくらいの近さで暖を取っていたのだけど全然暖かくならない。

毛布にくるまろうが、
踊ってみようが、
ヒンズースクワットで鍛えてみようが暖まらない。

幸いにもその後の予約が入っていなかったのでスーパー銭湯に行こうと言う事ですぐに向かった。

気配としては雪女だな。

サウナに飛び込んで灼熱地獄だーっ!

しかし一向に暖まらん。

サウナの中で小一時間急に熱さを感じるようになって慌てて脱出。

流石の雪女もからかうなをやめたようだ。

今では簡単に追い払うこともできるが、当時はそんなものである。

最近は宇宙人にやられてるげどね。

やれやれだぜ。