ふと、1年前の今頃はどうだったのかなーと昔のブログを読み返してみた。


好きが溢れてた(笑)


あの頃はLINEのID伝えたのに登録してくれなくて悩んでたなー。


あの頃は毎日会えるだけでは飽き足らずそんなこと考えてたんだ汗


今となってはLINEのやりとりできなくても毎日会えるだけでどれだけ幸せかって 思うのに。


でも逆に会えない今は、LINEの交換しといてよかったけどね。LINEでしかつながれないから。


そしてLINEで


自分のことを理解してくれるのははるあきさんだけ

お酒飲めるようになったら行こうね

はるあきさんとはゆっくり話したいと思ってる

今の職場での記憶ははるあきさんとの記憶しかないかも

はるあきさんとは楽しく仕事してた


って言ってくれたもんね照れ


機種変更で全部履歴消えたけどえーんえーんえーん


早く会いたい。

そもそも今後会えることなんてあるのかな?

8ヶ月以上会ってないのになんでまだこんなに好きなんだろう?


ちゃんとお別れできなかったからかな?突然病休で休んでそのまま会えなくなったからかな?


早く忘れられたら楽になるのにね。


LINEはやりすぎはだめだと思って今月1回したけどもう6月までしないほうがいいよね?


はぁー。

会いたいよー。