昨日彼に朝送ったLINEは昼過ぎに返ってきました照れ照れ照れ

嬉しいドキドキ

LINEの内容は別に普通のことなんだけど嬉しい照れ

やりとりが普通にできるのがこんなに嬉しいなんてびっくりマーク

ましてや送ったLINEがその日中に返ってくるなんてびっくりマーク

やっと心落ち着けて生きていけそうです照れ

そのLINEに返信して夜には既読にはなったけど返ってはこなかったので、まぁ返信しなくてもいいような内容だったので これで一旦また期間をあけるかーと思ってました。

そしたら次の日土曜日昼前にLINEきた凝視びっくりマーク
まさか休日にLINEくるなんて、思ってもみなかったからびっくりラブ

金曜日既読になったから、土曜日見た訳ではない…ってことは休日私の事思い出してくれたってことだよね?ラブ

嬉しすぎドキドキ

まあ内容は普通ですがね。

そのLINEにも返信しましたがその返事はさすがになしです。

まぁそれはいいです。そこまでは望んでないよ。

あー、彼からLINEもらえるだけでこんなにhappyなんて照れ

しばらく楽しく生きていけそうです。