スマホの機種変更をして面倒なLINEの移行やら設定を旦那にしてもらい、普通に使うこと一週間。

LINEも普通に使ってたら、


昨日気づいたら


彼とのトーク履歴が全削除されてる!!!


なぜ?


ブロックされた?

有名な『スタンプをプレゼントする直前までいって確認する』とブロックはされてないよう。

ホッとするも


なぜ?


よくよく見ると最近あんまりやり取りしてない人のトーク履歴は全てなし。


いろいろ調べてみるとどうやらLINEの引き継ぎするときにバックアップをとらずにQRコードで引き継ぎをしたそうで(T-T)

最近のLINEはバックアップとらずに引き継ぎをしても直近二週間くらいの履歴は引き継げるそうだから気づかなかった(つд;)


彼との最後のやりとりは二週間以上前。

そりゃないはずだわ(つд;)


しかし、LINEのバックアップを2020年にとっており、(前機種変更したときかな?)2020年までのデータはある。

だからトークは2020年からいきなり2024年4月につながっている状態(TДT)


旦那に任せた自分が悪いと言われればそれまでだけど悲しすぎる。


彼と会えない今、彼とのLINEのやりとりを見返すだけが唯一の心の支えだったのに…(TДT)


彼が職場復帰して一週間たつからそろそろLINEを送ろうかなーって思ってLINEを見たらこれですよ。


やっぱり神様は反対してるんだね。


もうやめておけって言ってるんだね(つд;)