今日から新年度。

会社の上司もかわり、彼も未だ復帰せず。

そんな中業務上彼に連絡を取らなくてはいけない案件が!

まさかこんなかたちで彼に電話することになろうとは…。

彼に電話すると思うと手は震え心臓はバクバクガーン

でも周りに悟られてはいけない。

会社携帯(ガラケー)で彼の携帯に電話。

留守電になってたので(恐らく彼は会社携帯の電話番号はしらない)

○○(会社名)はるあきです。留守電聞いたら折り返しお電話ください。

と残して電話をきったら即折り返し!

ありがとうございます。○○(会社名)はるあきです。

ガチャ



ガチャガーンガーンガーンガーンガーン


きーらーれーたー笑い泣き

何?!

私とは話もしなくないってか。


即折り返してくれたってことは留守電はきいてないかも。

誰だと思ってかけ直したら私がでて

なんだ?!こいつ!電話までかけてきやがって!

みたいな?


キャーえーんえーんえーんえーん


もう心折れまくりで折り返すこともできず

とりあえずSMSで、○○の案件で連絡ください と送っても既読にすらならず笑い泣き

夕方上司に電話をお願いしたら話せたとのこと悲しい


やっぱり私嫌われてるかな…。


占いで、彼に連絡するのはしばらく控えて次は6月末に連絡してみましょう。

それまでは連絡してもあなたが悲しい思いをするだけです

って言われたけど、

まさにー!!!


でも仕事上連絡とらなきゃいけなかったんだもん。


でも悲しすぎるのでとりあえず自分のスマホから

今日は仕事携帯から電話失礼しました

先方には○○と伝えておきました

みたいなラインは送ってみたけど


二時間程で既読になり既読スルー笑い泣き

…嫌われた…よね…?えーんえーんえーんえーんえーん


だからしつこく食事に誘わずに彼が復帰するまで待って誘えばよかったのに!!

私のバカ!


はぁぁぁぁ…えーんえーんえーんえーん