彼の復職予定まであと少しだったのに今日上司に話しかけられて、彼へSMS送りたいんだけどやり方忘れてー と上司のガラケー(会社用)を持ってきました。

彼へのSMS送信画面を見ると「診断書はまた送ります」みたいな内容がチラッと見えましたガーンガーンガーンガーン

彼からのSMSなのか上司からのSMSなのかはわかりませんが、内容的には彼から上司ですよね。


そして、夕方私が退勤後、先輩が上司に聞いたら彼の休職は一カ月延長されたみたいですえーんえーんえーんえーんえーんえーん


11月上旬まで。


でも同じく11月上旬ででてくる保障はない。


もう…精神的に無理です。


これ以上は耐えられません。


これ以上想い続けるのは辛すぎて無理。


でも諦めることもできない。


どうしたらいいのでしょう。


彼とどうこうなたいなんて言ってない。ただ会いたい。一緒に仕事したい。

もうそれだけでいい。

それだけでもだめ?

神様、お願い。また彼と一緒に働かせてください。


一カ月耐えれば彼と会えると信じて、それだけを心の支えにして人数少ない中頑張って仕事してきたのに。

ノルマがきつくて、でも先月は全然成績あがらなくて今月は先月分のノルマも上乗せでさらにキツい。

それでも彼がでてくるというなら頑張れた。

でももう今月もでてこないなら今月のノルマは頑張ってやろうという気にすらならない。


辛い。


そして既婚者の私が彼を好きというのは世間的に許されることではないから誰にもこの気持ちを相談できない。


彼にLINE送りたいな…。ダメかな?

もう限界です。