今日はやっと彼に会えましたラブ
彼の私服姿を見るために早めに行ったのに電車の遅延(私は車通勤、彼は電車通勤)のため彼来るの遅くて見れずえーん

朝礼の時彼の向かい側くらいにいたのでプリント見る振りしてチラチラ彼を見てましたドキドキ久しぶりの彼。やっぱり素敵ラブラブ
そして相変わらずいい匂い~照れ

今日は私の後輩の女性社員としゃべってるのを見て、キーッってなっちゃいましたあせる嫉妬?既婚女性の私が嫉妬する資格なんてないのにね。

彼は4連休中どっか旅行に行ってたかと思いきや、体調を崩しててずっと寝込んでたらしい(>_<)今日もあんまり調子よくなくてどうしようかと思ったけど何とか出勤したって言ってました。来てくれてありがとう!
でも元々腰痛もちなので今日は特に腰が痛そうでした(>_<)
こういうときって腰痛のツボです とかでハンドマッサージするのはありですか?
なしですよねショボーン
触りたいのにー(変態)
でも今日はめっちゃ手が触れた気がするラブわざとじゃないけどねニヤリ偶然ね爆笑幸せラブラブ

今日壁にポスター貼りたくて私背が低いもんで高いところとどかなくて。彼をじーっと見つめてたら「何?」ってなって、「ポスター貼りたいんですが、上の方貼ってくれませんか?」って言ったら貼ってくれたの。 その時私がワッポンを彼に指で渡したから指が触れるよねードキドキわざとじゃないのよニヤリ

そして、夕方二人になったのでじーっと見つめてたらまた「何?」みたいなかんじになって、「ライン(検索して)でてきました…?」って聞いたら「あ!忘れてた!4連休中寝込んでてそれどころじゃなくて!帰ったら見てみるー。」と。
本当に帰ったら登録してくれるんですかね。のらりくらりと登録してくれなさそうな気がするけど。私なんてその程度の存在感なんですよ泣
と言いながらもラインがくるたびドキドキする私汗
でもまだきてません。 

そうそう、今日彼がチラッとマスクをはずしたところを偶然見た(横顔)んだけどマスクはずしてもかっこいいラブ早くマスクなしの顔ちゃんと見たいなー。

明日は私が自分の病院通院で半休なので昼までしか一緒にいられないえーん午前中だけでもたくさん話せますように…。