長女が4月に就職し5ヶ月目ですが、猫を飼いたいと言い出しました。
長女の家はアパートなので飼うなら引っ越さないといけません。
飼いたい理由は仕事へのモチベーションを高める為、家に帰ってから癒されたいと。

しかし今アパートを出ると違約金を払わないといけません。
即却下です。

いい彼氏が出来てくれるのが一番なんですがら、こればかりは本人次第ですからね。

ルージュベラドンナ
24.08.21 ルージュベラドンナ 近況情報
--------------------------
栗東 : 平田修厩舎
 
角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り
平田修調教師「今日は河原田騎手が騎乗して坂路・単走で追い切りました。レース当該週ということで全体を54秒くらいでまとめたかったのですが、乗り役が軽かったですし、思いのほか前半から動いて逆時計になってしまいましたね。それでも最後は無理をさせた訳でもありませんし、手応えにもまだ余裕があり、息の入りも早かったですよ。今週の土曜・中京6レース(ダ1800m)に河原田騎手で投票することにしました。ダートが合うかどうかですが、軽量を生かしたレースをして欲しいと思っています」
※8月24日(土)中京6R・3歳未勝利(ダ1800m)を河原田菜々騎手で予定。

24.08.22 ルージュベラドンナ 近況情報
--------------------------
栗東 : 平田修厩舎
 
厩舎周りを引き運動。
平田修調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しています。運動中の脚運びも問題なかったですし、テンションもそこまで高くなっていませんね。飼い葉もこの馬なりに食べていて、いい状態に仕上がったと思います。レース当日までしっかりと状態を管理していきますよ」
※8月24日(土)中京6R・3歳未勝利(ダ1800m)に河原田菜々騎手で出走します。