次女がバイトの面接を受けるとのことで、履歴書を買ってきてとの連絡がありました!


コンビニに買いに行くと、なんと300円!

高すぎ!

と思い100均へ。


普通に110円でした!


コンビニ高すぎ!



東サラ所属馬近況

ルージュベラドンナ

24.01.26 ルージュベラドンナ 近況情報
--------------------------
山元トレーニングセンター
 
担当スタッフ「引き続きウォーキングマシンでの調整をおこなっています。マシンのみということもあるのか馬体重は465キロに。身体に余裕は感じますが、今週末からトレッドミルへメニュー移行しますので、運動量にあわせて徐々に締まってきてくれるでしょう。右前には腫れぼったさが残りますが、手術をしている箇所でもあるので、こういった点は今後も付き合っていかないといけないところでしょう。北海道でもケアを継続していたように、こちらでも運動後などしっかりケアとチェックをおこなっています。脚付きなどを見ても慎重に進める必要があるかと思いますので、乗り出し開始へ向けて無理なく前進していければと考えています」


ルージュプリエール
24.01.26 ルージュプリエール 近況情報
--------------------------
チャンピオンヒルズ→松永幹夫厩舎
 
馬体重:426キロ  
今週金曜日の帰厩に備えて、火曜日にウッド坂路でしっかり負荷を掛けたところ4ハロン52秒台の速い時計が出ました。馬場状態がかなり良く、いつも以上に時計が出やすかったとはいえ、水準以上の脚力がなければ出ない時計であることからも、これまでの乗り込みでだいぶレベルアップできたようです。その一方で馬体重は攻めた分だけ減ってしまっており、見た目もギリギリといったところ。本日(金)の検疫で栗東・松永幹夫厩舎に入厩しましたが、入厩後もトレーニングと馬体維持のバランスをうまく取りながら進めていく必要がありそうです。