最近カツ丼にハマっています。


ここ1ヶ月で3回!

家から弁当を持参する私にとっては、かなり多い回数!


一番旨い店を開拓します!



東サラ所属馬近況

ルージュプリエール

23.11.10 ルージュプリエール 近況情報
--------------------------
チャンピオンヒルズ
 
馬体重:460キロ  
予定通り今週半ばからペースアップしました。ウッド坂路での15-14を始めたところです。その後の調整も順調で連日コース入りして体力づくりに励んだり、フォームの見直しに努めたりしているところですが、大きな変化こそなくてもこれからにとってマイナスになるようなことは何一つありません。ただ、見た目や調教の動き、それに気持ちの面において平均点こそとってきても決め手となる武器らしい武器を身につけていないため、もう一段ペースを上げることでレベルアップを図っていきたいところです。明日(土)もそれなりの負荷を掛ける予定で、今後も週2回は強めの調教を取り入れて鍛えていきます。