16日は私の47歳の誕生日でした。


妻と長女からはラインで心がこもった文章がきました!

しかし次女からは何もこず、仕事が終わり家に帰るもバイトでおらず。


22時頃帰宅したので、今日は何の日か尋ねると、「何?」と!


しかしニヤニヤしながら動き出し、冷蔵庫からティラミスとアルフォートチョコレート!

ティラミスにはメッセージ付き。


なんか今までのプレゼントで一番嬉しかったかもしれません!


東サラ所属馬近況
ルージュベラドンナ
23.10.16 ルージュベラドンナ 近況情報
--------------------------
社台ファーム
 
この中間、右前に違和感があり、少し振るような歩様を見せていました。もともと左前は開き気味の歩様ながら今回は右前を気にしていたため、数日間は騎乗を控えて状況を見てきたところ改善傾向。10月10日(火)よりトレッドミルでの調整をおこなっています。ウォーキングマシンからトレッドミルとメニューを移行してきましたが、調整過程において歩様に再度の違和感はありません。騎乗運動再開前には改めて獣医師のチェックを受けることになりますが、許可が下りるようであれば今週より乗り出しをと考えているところです。

ルージュプリエール
23.10.20 ルージュプリエール 近況情報
--------------------------
チャンピオンヒルズ
 
馬体重:454キロ  
馬体は順調に回復しているため、予定通り今週月曜日から坂路でも乗り出しました。ペースはハロン18秒ほどです。シルエットの良さは目立ちますし前向きさも感じる一方で、ペースを上げると左前脚を振り回すようにして走っています。また、トモが緩く、後ろが入ってこないことで体の収縮がうまくいかず硬くも感じます。これから成長とともに改善してくる課題ではありますが、現状では脚元に負担が掛かりやすい脚運びを見せていることから慎重に進めていきます。