今日は先週のルージュアグライアに続き、ルージュクオーレが出走しました!


先週のルージュアグライアはレース後に繋靭帯炎で引退!


3歳のこの時期にデビューのルージュクオーレはどんな走りをするのでしょうか?



調教が良く初出走ながら5番人気!

で結果は、

13着!

23.07.02 ルージュクオーレ 近況情報
--------------------------
7月2日レース後コメント(13着)
 
友道康夫調教師「すみませんでした。パドックでも返し馬でも落ち着き払っていたように、まだ何もわかっていないようでしたね。ゲートもいかにも初出走といった感じで…。藤岡康太騎手は『返し馬でキャンターにいってもトモが全くついてこなくて、前の馬についていけなかった。ずっと抱えたままではついていけないですし、大きくて動かしてしまうとバラバラになってしまうので少しずつ動かしながらついていきましたが、最後まで体が動いてこずスピードに乗れなかったです。この馬なりに一生懸命走ってくれて、キックバックを嫌がったりパニックになったりするなど新馬らしいところは逆に見せなかったですが、競馬では精一杯の走りでした。すみません』と話していました。坂路では真っ直ぐのコースをうまく前脚で掻き込むことで進むことができていましたが、競馬のスピード、コーナーを回ることには対応できなかったですね。この後は状態を確認してからですが、まずは反動が出なければいいですね」
 
次に期待します!

GⅢCBC賞
ワイド一点買い

大敗!

GⅢラジオNIKKEI賞
ワイド3頭BOX

大敗!!

また来週!!