猫ってホントにあざといと思います!


うちの猫バロン😺はかわいい素振りをするのが得意です。


で、まんまと引っ掛かっている我が家全員です!



東サラ所属馬
ルージュアグライア
23.05.17 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は坂路で追い切りました。
坂路 56.3-40.8-26.1-12.7 仕掛け
 
助手「日曜日から時計を出し始めて、今朝(水)が2本目。今日は終いを伸ばすことを意識して追い切りに臨みましたが、まだ体を上手に使うことができず、促してから反応こそしたものの終始同じ格好で走っていて、動くに動けないといった感じでした。しばらく速い時計を出していなかっただけに当然で仕方のないことですが、その中でもバランスは良かったですし、乗りづらさもなく一生懸命さは伝わってきました。現状からしばらく時間は掛かるとは思いますが、ここまできたら地道にやっていきます」

23.05.18 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は引き運動をおこないました。
助手「追い切り後も脚元に反動はなく、歩様も問題ありませんでした。敏感でテンションが上がりやすい馬ですが、今朝(木)は出掛けにチャカついたくらいで大半は落ち着いてゆったり歩いていました。馬体重は先週から増減なしの500キロ。見た目は引き締まってきていますが、まだ体を持て余しているだけに、普段から運動時間を長めに確保して引き締めていくつもりです」
 

ルージュレクラン
23.05.19 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
優楽ステーブル
 
馬体重:438キロ
今週月曜日から坂路でも乗り出しました。現在は周回コースで体をほぐしてから坂路をハロン16秒ほどのペースで1本上がっています。動きに硬さはなく、リラックスして走っていますが、飼い葉食いについては徐々に食べる量こそ増えてきているものの完食するには至っておらず、馬体もまだまだ回復途上です。体が緩まないようこのままのペースで乗りながら食欲の改善、馬体の回復を待つことにしています。 


ルージュクオーレ
23.05.19 ルージュクオーレ 近況情報
--------------------------
ノーザンファームしがらき
 
馬体重:500キロ
トレッドミル調整と騎乗調教を1日おきにおこなっています。坂路では週2回3ハロン42秒くらいの時計を出していますが、動きはすごく良いですし、操縦性のレベルも高く、速い時計にも楽に対応することができています。きょうだいに似て、調教の行き帰りに稀に気難しいところを覗かせることはあっても走り出してからは集中力を欠くことはなく、ひた向きな姿勢を見せています。このまま疲れを溜めないよう定期的にケアしながら乗り込んでいきます。