私が働く会社の周辺は桜の木が多数あり、毎年満開の桜が楽しめます!


昨日は花見をしている方々がいました。

桜は満開で、私も花見をしたいと思いました!!



東サラ所属馬近況
ルージュアグライア
23.03.29 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は坂路で調整しました。
坂路 75.4-56.4-37.2-18.4 馬なり
 
助手「先週金曜日から坂路入りしています。その後も坂路とプールを併用しての調整を続けていますが、これまでのところスクむこともなく、なんとか持ちこたえてくれています。現状としてはスクミや脚元のこともあるため慎重に進めていかざるを得ないといったところで、強い負荷を掛けるのはまだ先にはなると思いますが、少しでも進展があったことは良かったです。メリハリをつけた調教は一旦控え、できる限り毎日乗るようにして体を作っていければと考えています」
 

23.03.30 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は坂路で調整しました。
坂路 73.4-54.9-36.1-17.8 馬なり
 
助手「今朝(木)も坂路を上がってからプールへ。運動後を終えて厩舎に戻ってからもスクミの症状は確認されていませんし、休ませる原因となった左前脚の中筋に腫れたり熱感を持ったりすることもありません。毎日通っているプールでは左右1周ずつ泳がせていますが、騎乗調教で足りない部分をしっかり補うことができています。現状としては最善と考えられる調整方法を続けていく中で、ペースアップするタイミングを探っていきます」
 
 
ルージュレクラン
23.03.29 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
栗東:安田隆行厩舎
 
本日はゲート練習をおこないました。
坂路 64.2-47.7-31.2-15.3 馬なり
 
助手「引き続きゲート練習中心の調整をおこなっています。ゲート入りや駐立に関しては全く問題ありませんし、課題だったスタートにおいても、だいぶ自分から出ようとする姿勢が感じられるようになってきました。練習したことを忘れずに覚えてくれていて、着実に進歩していますよ。今のところ明後日(金)試験に臨む予定です」


23.03.30 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
栗東:安田隆行厩舎
 
本日はゲート練習をおこないました。
坂路 67.8-49.6-32.6-15.7 馬なり
 
助手「今朝(木)も坂路でキャンター調整をおこなってからゲート練習に行きました。入りは問題なかったものの、駐立が少しうるさくなってきています。それでも許容範囲と言える程度のものですし、スタートについてもだいぶ他の馬のレベルに追いついてきているので、明日(金)僚馬であるレッドマーレと一緒に試験を受けることになりました。テンションが高まってきているだけに、一発で合格できるといいですね」