今日は会議予定でした。


かなり会議に出たくありませんでした。

なぜかというと1月2月の損益が悪かったからです。

なおかつ3月から所長が変わり、もう任せてもいいのではと思ったから!


そしたらなんと!


会議30分前にトラブル発生で対応を依頼され、会議に出なくても良くなりました!


神様はいるのだと、思った日でした!


東サラ所属馬近況

ルージュアグライア

23.03.22 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は乗り運動をおこないました。
助手「先週金曜日に角馬場で乗った後、前日よりもスクんでしまったので、土曜日以降は厩舎周りなどで乗り運動をおこなってからプールで調整しています。休み明けなので体が対応できなかったことによるものですから、仕方がありませんね。脚元については今のところ問題なさそうなので、コンディションが良化し次第、コース入りすることになるでしょう」
 
23.03.23 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は角馬場で調整しました。
助手「今朝(木)は角馬場で乗り運動をおこないました。ダクまでにとどめていますが、力みもなく落ち着いていましたし、厩舎に戻ってからもスクむことはなかったです。脚元に悪い意味での変化もないので、早ければ週末からCコースか坂路に入れてのハッキングを始めてみようかなと考えています」
 
ルージュレクラン
23.03.22 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
栗東:安田隆行厩舎
 
本日はゲート練習をおこないました。
坂路 66.5-49.3-32.6-16.1 馬なり
 
安田隆調教師「入厩が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。これから少しずつでも遅れを取り戻していければと考えています。まずは最初の関門であるゲート試験のクリアに向け、今朝(水)からゲート練習を始めていますが、入りや駐立は問題なくてもスタートについては自分からといった感じではありませんでした。もう少し練習が必要な状況です。扱っているスタッフは『大人しくて扱いやすい』と話している通り、多少物音に反応してテンションが上がってしまうくらいで、洗い場でも運動中も大騒ぎすることはありません。比較的冷静でいられるタイプですよ。牧場でしっかり乗ってもらった分、体力面も心配は要らないだろうと見ていますが、厩舎にいる同世代の馬たちと比べても力強さが足りないようなので、その部分についてはこれからの成長力に期待したいと思います」
 
 23.03.23 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
栗東:安田隆行厩舎
 
本日はゲート練習をおこないました。
坂路 70.8-52.3-34.5-16.7 馬なり
 
安田隆調教師「今朝(木)は坂路を1本上がってからゲート練習へ。入りや駐立の確認をしたり前扉が開いた状態のゲートを通過させたりしてから、消音ではない通常のゲートから1本出してみました。昨日より反応は良くなっていましたが、まだ試験を受けられるレベルには達しておらず、引き続き練習あるのみといったところですね。同時に非力さの解消に向けてしっかり乗り込んでいきます」