最近の夜の晩酌はビールとレモンサワー。


レモンサワーは


サッポロの濃いめのレモンサワー一択!

これが旨い!!


東サラ所属馬近況
ルージュアグライア
23.03.16 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は坂路で調整しました。
坂路 71.3-53.4-35.3-17.7 馬なり
 
昆調教師「昨日(水)午後、獣医師に患部の状態や歩様などを確認してもらいました。患部の腫れや熱感は引いていて、痛がる様子も全くないですし、症状に見合った静養期間を与えたので騎乗調教を再開しましょうとのことで話がまとまりました。早速、今朝(木)乗り出したところで、初日は坂路をゆっくり1本上げてみましたが、騎乗したスタッフによると『休んでいたので体は緩んでいるし、バランスも崩れていた』とのこと。初日から頑張り過ぎたのか調教後にはスクミの症状も見られたということで、これからジックリ立て直していきます。脚元については再発の可能性がある中で少しでも脚元への負担を軽減するために当面の間、乗るのは坂路に限定せざるを得ませんが、それだけでは運動量が足りないので引き続きプール調整を併用していこうと考えています」
 

ルージュレクラン
23.03.17 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
グリーンウッドトレーニング→安田隆行厩舎
 
馬体重:478キロ
引き続き調整は順調に進んでおり、今週火曜日にも13-13を消化しました。これまでは気持ちが安定せず動きにもムラがありましたが、この2週間ほどはだいぶ集中して走れるようになっていますし、緩さが解消しつつあり、トモに少しずつでも力が備わってきたように感じます。明日(土)の検疫で栗東・安田隆行厩舎への入厩が予定されていますが、土曜日のレースに出走した馬との入れ替えになるため、競馬開催の有無によっては入厩は来週にスライドすることになります。