今週の水曜日は各営業所ごとにある、部門会議でした。


私が所長を務めている部署は、1月の売上が最悪でした。

自分が悪いのでしょうがないのですが、会議ではかなり怒られボコボコにやられました!


4月で今の会社を退職するのですが、最後にこんな結果になり最悪です。


3月から引き継ぎで、所長から外れます。

次の所長にも申し訳ないです。


とにかくあと2ヶ月間、頑張ります。



東サラ所属馬近況

ルージュアグライア

23.02.22 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は坂路で追い切りました。
坂路
ルージュアグライア 53.5-38.8-25.5-13.1 一杯
バレルロール    53.3-38.7-25.2-12.9
 
助手「坂路で3歳未出走馬と併せましたが、最後は遅れてしまいました。相手は先週入ってきたばかりの馬なので格好はつけてもらいたかったのですが…。騎乗した太宰啓介騎手によると、『道中の感じは良かったし、頑張って走っていたが、ペースが上がるとフォームがバラけてしまった。乗り込むことで体のハマりが良くなってくれば』と話していました。先週からの変わり身は期待したほどではなかったものの、気持ちは切らさず必死に走ってくれているので、あとはしっかりやっていくことで体が使えるようになれば…といったところですかね」
 

23.02.23 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日は乗り運動をおこないました。
助手「今朝(木)は厩舎周りで乗り運動をおこないました。1時間ほどしっかり歩かせましたが、そこまで硬さは感じなかったですし、イライラしたり気が散ったりすることもなかったです。これなら週末も遠慮せず速い時計を出すことができるでしょう」
昆調教師「昨日(水)の追い切りの動きが良くなかったので、次走予定については決めかねているところ。ただ、強い調教を続けて変化を求めても限界はありますからね。まずは来週の動きを見てみましょう」
 

ルージュレクラン
23.02.24 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
グリーンウッドトレーニング
 
馬体重:477キロ
入厩に向けて調整は順調に進んでいます。坂路では週に2回強めの調教をおこなっており、併せ馬で13-13ほどの時計を出しています。体力も備わって以前よりしっかり走れるようになっていますし、メンタル面も崩れることなく、真面目に集中して走っています。今月中の入厩を目標に進めてきたところで、いつでも入厩できる状態。厩舎から声が掛かるのを待っているところです。 
 

ホントにお願いいたします!