ついに私の転職先が決まりました!


長崎県の優良ホワイト企業です!

給料も今の会社よりは下がりますが、思っていたよりは頂けるようで、安心しました。


入社時の書類で卒業証明書と最終学歴成績証明書がいるらしく、高校に電話しました。


あと数日で手元に届きます。

自分の成績が良くなかったことは覚えていますが、この年齢で見るのは少し楽しみです!



東サラ所属馬近況

ルージュアグライア

23.02.08 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
チャンピオンヒルズ→昆貢厩舎
 
本日(水)の検疫で帰厩しました。


23.02.09 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 太宰J 87.9-72.1-56.3-40.2-12.2 馬なり
 
昆調教師「牧場の方でしっかり乗ってもらって、入場時より動けるようになっているということで帰厩させました。今朝(木)は早速Cウッドコースでどれくらい動けるのか確認しましたが、騎乗した太宰啓介騎手によると『動きは大きく変わっていませんが、以前よりフレッシュさは感じます』とのことでした。しばらく放牧に出ていたので心身ともに休み明けの感じはあるとは思いますが、今日やったことでスイッチが入って少しはピリッとしてくるはず。気持ちが入ることで動きも変わってきて欲しいですね」
 

ルージュレクラン
23.02.10 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
グリーンウッドトレーニング
 
馬体重:469キロ
今週火曜日にも坂路で13-13を消化。時計には問題なく対応していましたし、ブレずに真っすぐ走っていました。また、強めの調教をおこなった後も飼い葉の食いが落ちることもなく、馬体重にも大きな変動はありません。着実に体力も強化されており、あとは今月中に予定されている入厩に向けて、本数を重ねつつしっかり乗り込んでいけばといったところです。 
 

両馬とも良い方向に向きました。
よろしくお願いいたします!