少し前に退職する旨のブログを書きましたが、4月に本当に退職します。


今、次の仕事への就職活動を始めました。


たぶん、良い会社に就職出来そうです!



東サラ所属馬近況

ルージュアグライア

23.01.20 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
チャンピオンヒルズ
 
馬体重:504キロ
引き続き調整は順調に進んでおり、今週水曜日にも終い重点の追い切りを消化しました。ほぼ目一杯にやってラスト1ハロンは12秒5と先週より時計を詰めることができましたし、その後も硬さといった反動は確認されていないことからも少しずつ良化してきているようです。次はもう少し楽に動けるようになっているでしょう。明日(土)も15-15ほどのペースで乗る予定で、2月には帰厩できるようしっかり準備を進めていきます。 
 

ルージュレクラン
23.01.20 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
グリーンウッドトレーニング
 
馬体重:471キロ
調整メニューは変わらず、週2回は坂路で速いところを消化しています。トモの強化が今の課題ですが、この馬なりに動きはしっかりしてきており、2ハロン13-13ほどの時計にも対応できるようになってきました。休まず乗り込んでも疲れは見せず、飼い葉食いも問題なし。このまま緩めず乗り込んで心身両面を鍛えていきます。 
 

早く走ってほしいです!