今日はボーナス支給日でした。


夏より大分上がっていました。

私の小遣いはいくらもらえるのでしょうか?


また報告します!



東サラ所属馬近況

ルージュアグライア

22.12.09 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
チャンピオンヒルズ
 
馬体重:494キロ
肩周辺の筋肉の疲れや前捌きの硬さについては運動メニューの見直しを図り、電気針などによる毎日のケアを継続することで少しずつほぐれつつあるところです。コンディションの良化に合わせて今週水曜日にはウッド坂路で15-14を消化しましたが、手応えに余裕こそ感じなかったものの、体の使い方、息づかいなどは悪くありませんでした。明日は15-13ほどのスピード調教をおこなう予定ですが、体を緩ませないためにも、今後も週2回は坂路でしっかり負荷をかけていきます。 

ルージュレクラン
22.12.09 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
グリーンウッドトレーニング
 
馬体重:454キロ
今週からペースアップし、火曜日に坂路で12-13ほどの時計を出しました。1本目としてはまずまずの反応と動きで、本数を重ねるごとに良化しています。調教を強めても馬体重は維持できていてふっくら見せていますし、ピリピリすることもなく、心身ともに安定しています。このまま乗り込んでいくことで、さらに体力強化を図っていきます。 
 
二頭とももう一息な感じです!