昨日は朝8時から夜24時まで働いていました。


帰り、24時半にリンガーハットにチャンポンを食べに行きました。

カキチャンポンなるものがあり、少し悩みましたが普通のチャンポンと餃子に。


食べた後にカキチャンポンにすれば良かったと少しだけ後悔しました。


でも、旨かったです!

※画像はどなたかのインスタからお借りしました。


馬券結果
GⅡ ステイヤーズステークス
ワイド一点買い

大敗!

と思いきや!

誕生日馬券的中

毎回、2通り100円ずつ、誕生日馬券を買い続けています。
当たったのは、確か4回目。


GⅢ チャレンジカップ
ワイド一点買い


大敗!

また今日のチャンピオンカップで!