今日は朝8時出発で唐津にラーメンを食べに行く予定でした。

まだ食べたことがない竜里というラーメン屋さんに行く予定!


妻に行こうと行ったら「行かん!」と言われたので、一人旅!


行く前に、今日開いているか調べたら、痛恨の休み!

という事で、行ったことがある唐津ラーメンに行こうと思い調べるも二件とも休み!


という事で、私の中でナンバーワンのラーメン屋、来久軒に行くことに。


11時オープンで、10時55分に着いたら既に10人並んでいました!


で、ラーメンとご飯を注文!

※写真はインスタからお借りしました。

やっぱり、最高に旨い!!

スープまで全部飲み干しました!

店を出たのが11時半。
入店待ちの列は20人になっていました!

次は唐津ラーメンを食べたいです。
平日の仕事中に行こうと思います。


馬券結果
GⅠ マイルチャンピオンシップ
ワイド4頭BOX

大敗!!

また来週!!