私は20年くらいロト6を買い続けています。


毎回3口週2回なので週に1200円。

一年で約52週なので、年62400円。

の20年で1,248,000円!


今まで当たったのは最高8400円!


億を夢見て買い続けます!



東サラ所属馬近況

ルージュアグライア

22.11.11 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
チャンピオンヒルズ
 
馬体重490キロ 
先週土曜日に入場しました。現在はウォーキングマシンで運動をおこなっていますが、これまでのところ疲れは確認されていませんし、新しい環境にも適応していてリラックスした状態で過ごしています。馬体もレース体重には戻っていませんが、細くは映らないため、明日(土)から乗り出す予定です。 

年明けですかね?

ルージュレクラン
22.11.11 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
山元トレーニングセンター
 
担当スタッフ「先週末は坂路で3ハロン37.7-13.0のタイムでの追い切り。先週の1本の効果もあって、時計を詰めながらも手応えは前回以上で動いてくれました。全体としてはマズマズといったところで『いい動きだった』と言うには少し物足りなさはありますが、速いところをコンスタントに消化しながら、動きはだんだんと上向いてきています。速いところをやってきても馬体重は439キロで変動なし。ピリピリ、カリカリするなど精神的な部分も変わらないですし、食欲も問題なく体調面にもいい意味で変化はありません。火曜日は15-15を乗っていますが、ギアの調整もスムーズになってきているように思います。先週末はビシッとやりましたので、今週末は3ハロン40秒くらいのところを予定。まだまだ良い変化を見せてくれそうです」


なかなか入厩の言葉が出ないのでもどかしいです。