今、九州に向かって台風14号がきています。


日本列島を縦断する感じです。



今まで上陸した台風の中でも数番目の勢力だそうです。

我が家は縦長で細い一軒家なので、倒壊しないか心配です!

あと仕事柄、月曜日は休めません。
一番酷いときに出勤となります。

とにかく無事でありますように!


東サラ所属馬近況
ルージュアグライア
22.09.16 ルージュアグライア 近況情報
--------------------------
栗東:昆貢厩舎
 
本日ゲート試験に合格しました。
昆調教師「練習がてら臨んだゲート試験でしたが、合格することができました。試験後に太宰啓介騎手が『優秀だった』とコメントしていましたが、きっちりした練習がわずか2日間といった中で試験を突破したのだからその通りだと思います。この後についてはまずは今日の午後、獣医師にどんな状態にあるのかチェックしてもらい、問題がなければこのまま厩舎に置いて1本やってみようと考えているところです。普段の様子を見ていても真面目ですし、大人しくて手がかからないのは助かりますが、いくらなんでも大人し過ぎるというか2歳馬らしい若さ、フレッシュ感に欠ける印象。競走馬になった今、もう少し覇気が出てきてほしいですね」

まさかの3日連続更新!
ゲート試験合格、良かったです。 

ルージュレクラン
22.09.16 ルージュレクラン 近況情報
--------------------------
社台ファーム→山元トレーニングセンター
 
9月18日(日)に山元トレーニングセンターへ向けて北海道を出発する予定です。

日曜日に移動予定!
たぶん台風で延びるでしょう!